ミニベロ・折りたたみ自転車専門店ベロキッチンです

ミニベロ・折りたたみ自転車専門店ベロキッチンのブログです

カスタムはお休みしております

まいど

 

しばらくの間、カスタムにつきましてはお休みしております。

再開はおそらく来年くらいかなと

 

忙しいのもありますが

 

そもそも

 

パーツがまったくありません笑

 

つい先日も105で11速にしたくて、、、、

スプロケディレイラー、なああああああああんんも

 

在庫ありません

 

てな状況です。

 

今年に関しては物理的にカスタムできません、割とまじで

まぁ来年をゆっくり待ちましょう

(合わせて見積りも行っておりません、そもそもパーツ金額が大幅に変わる可能性があるのであまり意味がないんですね。)

 

逆にいうとパーツがないということは修理もできない可能性が高いです

(すでに納期が2022年というのもあります、嘘みたいなほんまの話)

 

ゆっくり妄想している時間も楽しいものですよ

 

ベロキッチン タカムカイ