ミニベロ・折りたたみ自転車専門店ベロキッチンです

ミニベロ・折りたたみ自転車専門店ベロキッチンのブログです

大阪市内走るならSurge UNOという選択肢

大掃除でちょっと店内が広くなった感じがするベロキッチンです

模様替えしたのでよかったら見に来てください

 

さて、今回ご紹介するのは

 

TERNのSurge UNO(サージュウノ)です

¥84480

 

f:id:VeloKitchen:20210220121014j:plain

※こちらメーカーさん展示車両のためフロントホイールはええやつついてますが

 本来は普通のホイールです

 

シングルスピードのミニベロです。

実は珍しい車種なんですが、正直なところ

 

大阪市内走るなら変速なくてよくない?

 

的な自転車です。そんなに坂とかないですからね大阪市内は

まぁそれより

 

この見た目にびびっときたら!

 

ほらシンプルでかっこいい、自転車を選ぶ基準ってそういうとこ大事です

 

変速機がないので、比較的メンテ頻度は少なくてすみます。

空気だけはちゃんと入れといてください笑

 

あとこのご時世

 

シマノパーツが一切ないので、比較的安定的な入荷が見込めます。

 

【無償パーツアップデート】

ブレーキが心もとないので105ブレーキへと勝手に交換しております

 

またカーボンFフォークへ交換をお考えの方!

www.ternbicycles.com

 

ほらブレードがかっこいい☆

ノーマルUNOは通常リア用ブレーキを前後で使用します(分かりにくい日本語)

ただこのフォークへ交換する場合は前後ブレーキとなりますので

後から交換した場合、また別途ブレーキが必要になるので

最初から交換しているほうがお得です☆

 

カラーはブロンズとマットブラックの2種類

両カラーとも展示中ですのでぜひご覧ください!

 

ベロキッチン タカムカイ@